いちごみるうの甘い記録

新商品のお菓子レポ専用のあましょっぱぁいお家です( ლ౪ლ)

カテゴリ:メーカー・製菓一覧 > 森永製菓







image





森永製菓♬  kcal















美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













スターウォーズとコラボしたこちらの
ポテロングということでパケ買いです

チョコレート系はまた今度という事で

(笑)

ちょっと笑っちゃうネーミング●~*
味わというとザクザクっとハードな、
噛みごたえと香ばしい豆の味に塩気も
程よくて美味しかったです。

ピリッとくるスパイシー
な辛み!結構辛くてびっくりしたけど
パッケージにもあってておいしかった














image




森永製菓♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











大好きなおっとっと~(ω・ミэ )Эチーズ
は確か過去に出ていましたが濃厚?!

うん、もう開けた瞬間からチーズ臭。

濃厚~!!って感じではないけれど、
油でなくチーズの油分がノンフライ
だからしっかり感じられておいしい。
焼いたチーズを食べてるような感じで
良かったです。






















森永製菓♬  129kcal



















美味しさ ★★★☆☆

カロリー ★★★★★

食感   ★★★☆☆

購買欲  ( 円 )

重量感  ( g )

















大ッ好きなおっとっとの新作!まず、

パッケージが超絶可愛いですねっ♡♡













さくっさくのおっとっとたっぷりです

















塩気のある土台のおっとっとに優しい

お芋の甘さと香りはバッチリあって、

美味しいからバクバク行けちゃううう



∠( ˙-˙  )/













このページのトップヘ