いちごみるうの甘い記録

新商品のお菓子レポ専用のあましょっぱぁいお家です( ლ౪ლ)

カテゴリ:メーカー・製菓一覧 > ブルボン







image






ブルボン♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









これすごーく楽しみにしててやっと!
買えました!ポップコーンなのですが
すごいごつごつしております(笑)

表面にはたっぷり砕かれた柿の種が。

ポップコーンとは思えぬきゃりっ!!
とした食感と共にキャラメルの甘さと
柿の種の塩気ががっつりやってきます

うぉおお食感神~

あまじょっぱい幸せ

( ˶ˆoˆ˵ )















image






ブルボン♬  183kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









これめっちゃ食べたかったのです!!
キャラメルもアーモンドポップコーン
も大好きだしこのサイズが嬉しいです

開けた瞬間から甘い香りがぷううん✿
食べると甘さと香ばしさがはじけて、
超美味しい~これは買いだめしたい笑


















image






ブルボン♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











今週食べたかった新商品スナック~
早速食べます買い買いですよ(笑)













今週食べたかった新商品スナック~
早速食べます買い買いですよ(笑)

キャラメルポップコーン自体大好き
なのにそれが塩?しかもココナッツ
美味しいに決まってると期待して、
まずは高まるがっちりキャラメルの
コーティングされたポップコーンは

塩がつかなくても塩気があるものと
思うのですがやっぱり甘くて美味し
そこにココナッツの甘い風味がふわ
めっちゃおいしかったです























ブルボン♬  215kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 75円 )
重量感  ( g )











プチシリーズだいすきなのにしかも、
パイナップルとか神~♡♡♡♡♡













ジャクジャクッと軽いけど弾ける生地
の香ばしい甘さとふわーっとひろがる

パイナップルの甘さと風味。少しだけ
ココナッツの風味があって正しく南国
チックなすごく好きなフレーバーです















image





ブルボン
♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












プチシリーズの新作またまた発見~!
プチシリーズは美味しいし楽しい味が
いつも出るので楽しみです( ͡ ͜ ͡ )

今回はおせんべーい♪♪



あまーいスイートポテト味ででも少し
ごま風味もあってすごいすき~っ!!
美味しかったです( ͡ ͜ ͡ )










このページのトップヘ