いちごみるうの甘い記録

新商品のお菓子レポ専用のあましょっぱぁいお家です( ლ౪ლ)

カテゴリ:メーカー・製菓一覧 > 東ハト







image







東ハト♬  kcal











ひと足お先にキャラメルコーンの新作
発見いたしましたよん(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚
ミルクココアです味は以前食べた物と
変わらないけどこの季節はやっぱり、
なんでかココアのじんわり広がるほろ
にが甘さを欲しますね(笑)すきよ!
(mam)


















image






東ハト
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 145円 )
重量感  ( g )









またも私の大好きなキャラメルコーン
から新しいフレーバーが出てたので、
早速購入いたしました。






このきらーんきらーんなパッケージが
またまた私の心をつかみまする(笑)
でも味は庶民的な甘めの…でも確かに
ブリュレっぽくて焼きプリンの上だけ
贅沢に食べてるような味がざくざくっ
これはおいしい~やばい~






















東ハト♬  135kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









チョコビの秋限定が今年も来ました!
去年も食べたけど…相変わらずさふさふ







軽くて優しい甘いお芋の味わい~

おほしさまがかわいいのだっ!!


でも確かに焼き芋っぽい「こんがり」な
感じがあって美味しかったです!!!!














image






東ハト♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









今週食べたかった新商品スナック~
早速食べます買い買いですよ(笑)







最近キャラメルコーンの新作頻度が
早い(笑)開けた瞬間からあまぁい
ココナッツの香りがします☆ミ
でも食べてみるとあんまり香りほど
ココナッツ感じませんほんのり程度

キャラメルコーン自体がつよいから
ココナッツはそんな強くないけど、
おいしかったです
















image






東ハト
♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )














これめっっちゃ食べたかった今週新発売
のおかしちゃん♪東ハトおかしが大好き
なので激しく高まり!



塩が大好きだしキャラメルコーンが凄く
好きなので一番期待して食べました!!

小豆というよりは豆っぽい味わいで甘く

塩気はなかったかな?でもおいしいです








このページのトップヘ