いちごみるうの甘い記録

新商品のお菓子レポ専用のあましょっぱぁいお家です( ლ౪ლ)

カテゴリ:メーカー・製菓一覧 > カルビー







image







カルビー♬  kcal














じゃがりこ大好きチーズ系いつも大体
美味しいしハロウィン仕様でかわいい
チェダーチーズ・プロセスチーズの味
かなりしっかりめ
最後にだいすき臭うまブルーチーズが
ふわっときてチーズがんがん最高っ!
ポテトスナック食べてる感覚よりも、
チーズを食べている感覚www
















image






カルビー♬  kcal













ジャガビーの新作。わさびマヨは前に
食べた気がするけどマヨじゃなくって
わさび味は初めて?
パッケージがハロウィン仕様で可愛い
かなり辛いつーんとわさびの味私は、
辛いの好きだから嬉しいけど涙出る笑
辛いの苦手なら気をつけましょうwww
















image






カルビー
♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










これ気になっていたのですがスルーを
してたら恵んでくれました(笑)

このタイプって大体もう少しカロリー
低めですがこれはお高め(ㆁωㆁ*)

かなりガッチリとしたザクザク食感の
お芋スナックで味は以外にもあっさり
黒糖の風味は香ばしさが強くおやつと
いうより食事にもなりそうなスナック
に感じました🍁














image







カルビー♬  kcal














今週食べたかった新商品スナック~
早速食べます買い買いですよ(笑)
土用の丑の日が近いから鰻の蒲焼き
にちなんだものがちらほらり。

これも期待して食べましたが蒲焼き
っぽい甘じょっぱさはあるけれど、
「うなぎの蒲焼」ではなかったかな

軽いポテトチップスだしインパクト
も弱くて普通に美味しいしょっぱい
ポテトチップス















image







カルビー♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ☆☆☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










じゃがびーの新作ちょっと変り種です
ポテトスナックでも特に好きな種類と
言うことで買いました。
相変わらずのいい食感と芋の美味しさ

ガーリックは結構しっかりきいてます

ちょっと洋風なエビチリみたいな味?
美味しかったです( ͡ ͜ ͡ )










このページのトップヘ