いちごみるうの甘い記録

新商品のお菓子レポ専用のあましょっぱぁいお家です( ლ౪ლ)

June 2016







image







東ハト♬  199kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









ローソンで素敵なお菓子発見っっ!!
かりんとうがとにかく大好きなんです
(笑)

このかりんとう…













めっっちゃきなこ液が染みててざくっ
じゃりあまたまらーんっ♡小粒だから
もはやザラメを食べてるような甘さの
体感度でめっっちゃおいしいです!!

きなこであまくてじゃりじゃりで最高



黒糖の方もめっちゃおいしかったです














image







東ハト♬  kcal



キャラメルコーンの常識を“裏”切る、甘くないキャラメルコーン












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








ということで開けた瞬間からもう既に
キャラメルコーンではないです(笑)

口に入れるとまろやかでコクのある、
しょっぱいチーズ味…カールの甘い番
みたいな感じですごくすき!!!!!
こーゆうのまってました☆

















image






バンダイナムコ♬  kcal













美味しさ ★★☆☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










まさかすぎる夏のチョコビを発見です
まさかまさかスイカ味が来るとはね笑

最初にいうと美味しくはないです!!
(笑)
なんだろう…でもスイカの味はする?
カブトムシが好きな白い部分があまく
なった感じの味でした🍉















image







ヤマザキナビスコ♬  kcal


















ハーベストは普通のが好きなのです
が、クッキークリーム大好きだから
買ってみました。

白と黒のマーブルがとても奇抜です

味は…チョコレートの苦味が強くて
本格的な味わいもっと甘いのが好き
ですが美味しかったです














image







日清シスコ♬ 331 kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 88円 )
重量感  ( g )











とっても気になってたチョコフレーク
の新作塩レモン!

丁度安くなってたので買いましたっ♪


すごい酸っぱいのかなと思ったらまず
大好きホワイトチョコ仕立てであまく
でもしっかりレモン…
そうレモンケーキの味がします!!!

そしてパフ入りだからザックザクサク
食感がいつもよりさらにすごくあって
食感も甘さも超絶好み。

これ今までで一番好きかもです( ͡ ͜ ͡ )









このページのトップヘ