いちごみるうの甘い記録

新商品のお菓子レポ専用のあましょっぱぁいお家です( ლ౪ლ)

May 2016







image







天乃屋♬  341kcal

















歌舞伎揚げになんとも変り種がでてた
ので買ってみました(笑)

久しぶりに食べましたがザックザクと
していて主が大好きだから普通にまず
おいしいんだけど…こってりまよっぽ
さとガーリックの風味がガツンっ!!

歌舞伎揚げだからガーリックフライを
食べてる様な感覚もあってはまります

(笑)






















ブルボン♬  215kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 75円 )
重量感  ( g )











プチシリーズだいすきなのにしかも、
パイナップルとか神~♡♡♡♡♡













ジャクジャクッと軽いけど弾ける生地
の香ばしい甘さとふわーっとひろがる

パイナップルの甘さと風味。少しだけ
ココナッツの風味があって正しく南国
チックなすごく好きなフレーバーです















image





ブルボン
♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












プチシリーズの新作またまた発見~!
プチシリーズは美味しいし楽しい味が
いつも出るので楽しみです( ͡ ͜ ͡ )

今回はおせんべーい♪♪



あまーいスイートポテト味ででも少し
ごま風味もあってすごいすき~っ!!
美味しかったです( ͡ ͜ ͡ )
















image






ブルボン♬  245kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













プチシリーズの新作またまた発見~!
プチシリーズは美味しいし楽しい味が
いつも出るので楽しみです( ͡ ͜ ͡ )

今回はおせんべーい♪♪

たこ焼き味は前もあったけどポン酢!
さっぱりとした酸味があってふつうの
たこ焼き味より好きでした┌(┌^3^)┐











このページのトップヘ