いちごみるうの甘い記録

新商品のお菓子レポ専用のあましょっぱぁいお家です( ლ౪ლ)

March 2016








image





ブルボン
♬  224kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









image


これは初めて食べたじゃがチョコ!!

チョコレートのコーティングの厚さが
すごくて、そいですんごぉく甘いの!
しっとり最初甘さが来て…

最後にポテトチップスの塩気が来る。

さつまいもみたいな甘さおいしいです

























クラシエ
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











甘栗むいちゃいました高級バージョン

味は実に…栗です(笑)

でもくり本来の甘さと香ばしさにほっ
っくりまさに絶妙の硬さやわらか加減
と甘みの中にふわっとやってくるいい
苦味。ぱくぱくいけちゃう~

















image






湖池屋(コイケヤ)
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










でたぁどはまりすこーんまってました
スコーンだいっすきぃいい

開けた瞬間からにんにくの香りが凄い

そして食べるともっとガーリックの、
ジャンクな香りとステーキみたいな味
がガツガツざくざくやってきまする笑

男の味って感じ(笑)















image




湖池屋(コイケヤ)♬  kcal












すっごく気になるフレーバーです♡♡
ホタテバターとか美味しくないわけが
ない(笑)ってとこで

見た目は普通のポテトチップスと差は
感じられませんが、口に入れた瞬間に
ぷわーっと広がるホタテの風味と醤油
の香ばしさ♡♡バター香りもしっかり
美味しかったです


香ばしいコーンの風味とほのあまさが
たまらなぁーい♡♡

バーベキューの焼きとうもろこし的な
味わいですごく好きな味だしポテチの
さくっとした食感がこの風味を引出し
てくれてました(ΦωΦ)











このページのトップヘ