いちごみるうの甘い記録

新商品のお菓子レポ専用のあましょっぱぁいお家です( ლ౪ლ)

October 2015







  ブルボン♬  kcal





      美味しさ ★★★★☆ カロリー ★★☆☆☆ 食感   ★★★☆☆ 購買欲  ( 円 ) 重量感  ( g )





  ウエハース大好き!さくっさく香ばし ウエハースにきなこクリームはみっっ ちりと密度があってほんとにこゆい!   きなこ体感度が強くてきなこ好きな、 わたしにはたまらなかったです!!!  











  ブルボン♬  186kcal





      美味しさ ★★★★☆ カロリー ★★★☆☆ 食感   ★★★★★ 購買欲  ( 68円 ) 重量感  ( g )





    昔大好きだったブルボンプチシリーズ 見慣れないフレーバーを発見したので (昔からあるの?(笑)) えー何年ぶり?もはやふた桁ぶりかも 全部で17枚入っていましたのよ( ˙◊˙ )





ラスクっぽいしゃりっとした軽い食感 だけどキャラメルがたっっぷりと染み ていてシャクシャク行ける♡♡ やっぱり美味しいなぁ、かわいいなあ











  ブルボン♬  241kcal 鉄板で香ばしく焼けた甘めのソースに、まろやかなマヨネーズのコクとかつおと青のりの旨みを合わせたたこ焼きをイメージした、ひとくちサイズのポテトチップスです。 旨みたっぷりの濃厚な味わいが楽しめます。





      美味しさ ★★★★☆ カロリー ★★★☆☆ 食感   ★★★☆☆ 購買欲  ( 円 ) 重量感  ( g )





    見た目は薄いので、味あるのかなぁ って思ったけどしっかりダシの風味 が効いたたこ焼き味♬ うん甘めのソースが効いてるのかな すごい好きな濃すぎないたこ焼き味











ブルボン♬  kcal





美味しさ ★★★★☆ カロリー ★★★★☆ 食感   ★★★☆☆ 購買欲  ( 円 ) 重量感  ( g )





またまたプチシリーズの新作です♡♡ プチシリーズのせんべいは初めてです エビっぽい味のほっこりマイルドな、 クリームシチュー味。 うんうん好きです(*´ω`*)ふゆですねぇ











  ブルボン♬  252kcal 爽やかなわさびの香りがアクセントの、マヨネーズ風味のプチポテトです。 わさびの香りに、マヨとチキンの旨みを合わせ、濃厚でコクのある味わいが楽しめます。





    鮮やかなきみどりいろですぅ~(^ω^) ほんのりわさび風味に強すぎないマヨ の味は絶妙な相性の良さ。 ガツン!とはこないけれどポテチで、 このわさびの再現度はすごいかも♡♡





このページのトップヘ