いちごみるうの甘い記録

新商品のお菓子レポ専用のあましょっぱぁいお家です( ლ౪ლ)







image







ギンビス♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











これめっちゃ楽しみにしてました( `-´ )
だってコーンスナックでモンブランって
(笑)
チョコレートしみじみ~でも食感はさく
っと軽いです。そしてとても甘いお菓子
チックなマロンチョコの味わいっ(笑)
でも甘いマロンテイストが基本的にすき
なので美味しかったです🍠
















image






東ハト
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 145円 )
重量感  ( g )









またも私の大好きなキャラメルコーン
から新しいフレーバーが出てたので、
早速購入いたしました。






このきらーんきらーんなパッケージが
またまた私の心をつかみまする(笑)
でも味は庶民的な甘めの…でも確かに
ブリュレっぽくて焼きプリンの上だけ
贅沢に食べてるような味がざくざくっ
これはおいしい~やばい~
















image







カルビー♬  kcal














じゃがりこ大好きチーズ系いつも大体
美味しいしハロウィン仕様でかわいい
チェダーチーズ・プロセスチーズの味
かなりしっかりめ
最後にだいすき臭うまブルーチーズが
ふわっときてチーズがんがん最高っ!
ポテトスナック食べてる感覚よりも、
チーズを食べている感覚www










このページのトップヘ